· 

いよいよ

稽古場に向かう時、暗くなるのが遅くなって来ている気がします。

春もそう遠く無いのかもですね~。

あづまです。

 

先日最後の稽古が終わりました。

そうなんです、納まっちゃったんですー

(>_<;)

 

物事には必ず終わりが有る。

それは分かってるんです。

分かっているんですが、そこは人間の弱い所。

もう少し、もう少しとズルズル引っ張りたくなってしまいます。

もうモラトリアム人間ですね。

モラトリアム法みたいのも有るみたいなです。

変換候補に1番で出て来たので、興味ある方はGoogle先生にでも聞いて見て下さい。

 

自分を鍛え直せる場所

失敗を許して貰える場所

 

そんな稽古場でした。

山ノ井にありがとうを叫びたい、

そんな気持ちでいっぱいです。

でも気持ち悪がられそうなので止めておきます。

叫ぶのは愛だけにしておきます。

 

そうなんです。

何時までも子供でいる訳には行かないんです。

大人の階段を登らなければいけないんです。

理屈では無いんだと思います。

オッサンは頑張ろうと思います!

自分で自分を励まします。

 

兎にも角にも、稽古収めは無事済みました。

無事?

まぁそう言う事にしておきます。

後はいよいよ小屋入り・ゲネプロ・本番。

 

まだまだもがいてる最中の僕達に山ノ井君が言ってくれました。

 

「折角だから小屋入ってからも色々試しなよ〜」

 

目頭が熱くなるります。

風邪で弱っていたせいで、魔が差して言ってしまったのかも知れません。

でも優しい言葉に飢えている僕達は素直に受け取ります。

その後に付け加わりました。

 

「本番始まっても稽古するかも」

 

もしかしたら罠かもしれません。

しかし折角なのでその言葉を信じ、最後まで挑戦させて貰おうと思います。

 

いよいよ今週金曜日から本番

最後迄、目指す所に向かって足を動かし続け様と思ってます。

 

日本100名山のうち、2つは登った事のある  あづま でした。

 

あ、そう言えば稽古後色々話したくなって飲みに誘いました。

風邪を拗らせてた演出家と次の日用事の有った尾濱君は残念ながら不参加。

気持ちは若い3人が、今の感覚とか昔の事とか、ちょとだけ未来の事とか、ついつい色々話しちゃいました。

よーし、打ち上げで美味いお酒飲める様に頑張るぞー!!

 

あ、追伸2です。

当初座席は20席を予定してたのですが、お陰様で全ての回で予定数の予約が入りました。

ありがとうございます!!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

でも、他にもまだ観たいと言って頂けるお客様がいらっしゃったので、増席させて頂く事になりました。

キャンセル待ちをして下さった方も居た為、売り止めが解消にならない所も有るのですが、残席は以下のようになっております。

 

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、是非ご検討頂けたら嬉しく思います。

宜しくお願い致します。

 

1/25(金) 19:30  残1枚

1/26(土) 14:00  売止め

1/26(土) 18:00  残4枚

1/27(日) 11:00  残2枚

1/27(日) 15:00  残5枚

 

長々と読んで頂きありがとうございました。