· 

時が経つのは…

時が経つのは早いもの、

もう9日目で今更感満載ですが。。。

 

新年おめでとうございます

あづまです!

本番まで2週間強!!

引き続き宜しくお願い致します。

 

いや~2019年、始まりましたね~~。

新年早々何度か稽古が有りました。

本番が25日からなので当たり前って言えば当たり前ですね。

初稽古は1/5からだったので、年末の最後の稽古からは一週間ちょっと空きました。

 

いや~なめてましたね。

自分の感覚の曖昧さを。。。

 

最近演出の山ノ井君から「積み重ね」と言う言葉を事有るごとに言われます。

もちろん稽古の無い間も「感覚の再現」や改善点の洗い出しをします。

「もう少しこうやってみよう」とか「こうしてみようかなぁ」と色々浮かんできます。

そんで新年一発目の稽古ですよ。

 

よーしやるぞー!!

と早目に稽古場に向かいます。

「通しやるよ~、大丈夫?」

演出が問いかけます。

 

「はーい!」返事はさらっと心は熱くって感じです。

出走前の競走馬の気持ちです。

 

で結果はと言うと、、、

 

惨敗でした。

_l ̄l○lll ガクッ

 

こんなにも感覚が再現できないモノかと愕然としました。

まるで別物語のようでした。

 

う~~ん、凹む!!!

 

柔らか~い物腰で客観的意見を伝える山ノ井。

ボディーブローを連打でくれました。

しかも最後まで休む暇なく。。。

 

くっそっっっっったれーーーーー!!!

 

絶っっってー諦めねーぞーーーーー

必ず手に入れてやるぞーーーーー

見てろよ、くっそーーー!!

ちくしょ~~~~~!!!

 

あの呪文の言葉が重くのしかかります。

「ツ・ミ・カ・サ・ネ」

 

今年も40.55分の1が終わろうとしております。

課題山積な稽古始め。

ガンバレ負けず嫌い!!

 

あづま でした。

 

その次の稽古は思い詰め感満載でした~

 

あ、チケット予約状況です。

1公演20席予定の小さな会場です。

もし良ければ参考にして下さい。

 

1/25(金) 19:30   × 売止

1/26(土) 14:00   △ 徐々に・・・

1/26(土) 18:00   ○ 

1/27(日) 11:00   △ 完売間近

1/27(日) 15:00   ○