· 

雨は夜更けすぎに。

クリスマスを目前に控え、三連休で幸せな空気漂う電車に揺られていますが

そんなことはお構いなしに本日も稽古でした。こんばんは、尾浜です。

 

さて、本日の稽古はいつもとひと味違い

演出の山ノ井さんがいらっしゃらない日だったので、役者のみでの稽古でした。

ここぞとばかりに各々はっちゃけます、もう自由です。フリーダム!!

 

え?ふざけていただろ?

いえいえ、稽古は至って真面目にシーンの洗い出しをしておりました。

腑に落ちない点を各々申告しつつ、ただ、いつもよりチャレンジ精神旺盛にシーンを試していました。

 

稽古後は初の役者オンリーでの飲み会。

稽古が終わっても芝居の話で笑って、飲んで。

今日山ノ井さんもいてくれたらな、と思えるいい空気感でした。