巨星墜つ

最近めっきり手紙を書く事が出来なくなってしまった あづま です

日々稽古が続きます。

 

先日の稽古、降りるべき駅を乗り過ごしてしまいましま。

元気なつもりなのですが目に見えない「何か」が溜まって来たのでしょうか?

どうせ貯まるならお金と経験値が溜まって欲しいと本気で思います。

山ノ井君は「積み重ね」が溜まって欲しい」と本気で思っていると思います。

彼はサトラレなので心の声が皆にはハッキリ聞こえます。

もう駄々漏れ状態と言っても過言ではありません。

そして稽古終わりにはラオウの様に真っ白に燃え尽きて帰ります。

でも「今日の稽古、一片の悔い無し」と心の声は聞こえて来ません。

何故なんでしょう?

 

大分日にちが進みました。

今年も後10日で終わり。

日数を聞いただけで無性に焦りを感じます。

3歩進んで2.5歩下がり、今度は別の方向に3歩進んで角度を変えて2.8歩下がる、そんな感じでしょうか?

しまいにはスタート地点に戻ってしまうのでは?と考えると怖いので考えません。

歩いた面積は確実に広がりっております。

自分の感情の轍も深くなり、深度も上がっている感じでしょうか?

ただ、目的地に辿り着くには、島村ジョーの加速装置が必要になるかも知れません。

上演中に奥歯をカチカチしていたらきっとその名残です。

009世代にしか分からないですね、すいません。

 

そう言えは衣装が決まりました!

ほぼほぼ特別な探し物は発生せずに済んだ感じです。

あ、萩原さんだけ衣装を新調したそうです。

今までに演じた事の無いタイプの役みたいで、新しい萩原さんに中目黒で出会えるかも知れません。

楽しみにして頂ければと思います。

 

あ、あと1/27(日) 11:00の回が一応予定数に達したので現在売り止めになっております。

「へー、結構需要があるんだ~~」と何気に言ったら、

「ほら~、やっぱり結構来てくれるんだよ~」と山の井君は得意顔でした。

そうです、その回にGOを出したのは彼でした。

流石ソルトで制作を押し付けられていた、いやいや、任されていただけの事は有ります。

とても頼りになる演出家です。

 

その回以外はまだまだゆっくり観られますので御検討頂ければと思います。

「1/27(日) 11:00の回以外は観られない」という人も、

増席や当日券も考えておりますので御連絡頂ければと思います。

 

年賀状はお早めに。。。

 

 あづま でした。