· 

人の目を気にする

それぞれのツボ

 

 

こんにちは、何だか順不同になってきましたこのブログ。

みんな書く事が固くなってきます。

例に漏れず私も固いです。柔らかさとは一体。

 

そう言えば一時期、ずっと「スポンジになりて〜!!」って友人と嘆いてた時期があった気がします。

芝居に対しての考え事をすると、欲にまみれるなぁとふと思った瞬間でした。

イヤ、それでもスポンジになりたいって何なのだろう。

 

火曜日の稽古には脚本の山谷先生?さん?が来ました。

なんだか呼びなれません。

久しぶりに他の人に見られる緊張感が稽古場に走りました。

ひょえー!

 

そして私は慣れないメガネに踊らされて大変な稽古でした。もう二度とかけたくない。

 

今年も残すところ2週間ありません。

年が開ければもう本番。

気合を入れねば!

 

ひらと