· 

ブログ苦手意識高め女子はぎわらです。

ブログ苦手意識高め女子はぎわらです。

いや~めっきり寒くなりました。寒さには弱いですが冬は大好きです。

 

今回出演者4人、演出と作家合わせて6人の座組です。和気あいあいとしてます。

いや、してましたっ!過去形です!最近なんか…みんなしゃべりません!稽古が始まる前、は各々の準備に集中。休憩中、はすぐ部屋から出て行ってしまいます。とにかく誰もしゃべらないんです。

かといって空気が悪いわけではないのですが、役者陣はそういうモードに入っているようで、私は完全においてけぼりです。

そうして稽古が終わり、人が変わったようにしゃべり出します。みんな。

 

本番まであと1ヶ月!色々な変化をしながら色々なモードを楽しみながら頑張っていきます!