· 

もう12月に。

こんばんは。

等々2巡目となりまして、再び登場しました、ひらとです。

今日も勿論稽古でした。前回の稽古では通しをしたのですが、ええ、もうげっそりと全てが持っていかれました。

長さは70分ほどなのに、3時間ずっと集中していたかのような状態でした。

 

勿論、その後は沢山メモを伝えられ、、、

 

 

いざ、今日の稽古。

アップから部屋が暖かい。これからコメディの芝居でもするのかなってくらい暖かい。

そんな暑さに負けず、全員でフル集中。

 

着実に丁寧にシーンを作ります。

 

時々、正直な本音を入れてくる萩もんさん。

悔しそうな顔を直ぐにするあずさん。

たまにツボに入って笑いが収まらないゆうき。

稽古の度に座る場所を変えてくる山ノ井さん。

 

個性豊かすぎて、未だにネタは尽きません。

しかし、ブログに反映できないのは私のセンスがないせいなのです。

みんなの面白さをどうすれば表せるのか…!!

 

いや、それは勿論観に来てもらえればわかるはず!

稽古場でもいいし、公演そのものでも!

私がお客さんだったら、多分ギャップで頭がパニックを起こしそうですが…笑

 

それでは、本日はこれにて!

 

ひらと