· 

面白いシテン

あづまです

 

先日、稽古場に脚本担当の山谷君が遊びに来てくれました!

稽古後飲みに行って色々感想を言ってくれたのですが、やっぱり面白いですね~

書いた人の視点からの話って

書く時はもちろんちゃんとしたイメージしながら書いていると思うので、とっても役にたちました!

 

ガッテンいっぱいしちゃいました(笑)

 

有難う、是非また~~~

 

他の人もいつでもおいで下さい!

コジンマリやっておりますので~

 

あ、ちなみに東急東横線の「大倉山」での稽古が割りと多目になっとります

飲む場所は「串揚げ田中」「かもん」「ガスト」をクルクル回っている感じです

「魚民」も有りますが行ったのは1度だけです

遊びに来て下さる方は候補を絞り込んどいてくれると助かります

でも演出の山ノ井くんは「ガスト・アキタ」とちょっと意味不明な日本語を使って来ます

一応分かった振りをして「そだね~」と流行語大賞で返しておきます

ゲストの方には嫌な顔をしないと思いますので遊びに来てくれる人は、

是非「ガストでも良いよ~」と言ってもらえるとお財布共々助かります

お待ちしております~~

 

あづま でした