· 

夏の思い出

夏が来~れば思い出す~ 

はるかな野毛~ 芝居塾~♪

 

あづまです

この前の日曜日、tvk第二チャンネルにて今年の夏上演した「万!万!歳!-2018.ver-」が全篇放映されました!!

青少年の為の芝居塾として、若い人達と4ヶ月かけて創った作品です

観てくれたり、録画してくれた人、拡散してくれた人、ありがとうございました!!

最近足腰が弱くなってあまり会場まで来る事の出来なくなってしまったお袋も喜んで見てくれたみたいです

有り難やです

実は結構嬉しかったりするもんですね~

 

最近の「許M(空ベ?)」の方ですが、

この前稽古場に「ニック」が遊びに来てくれましたー!

お酒が好きな男前な女の子です

彼女は2016年の芝居塾に出てくれた共演者だったりします

そして今回の「許M」も実は芝居塾の共演者だったメンバー達です

 

やっぱりお客様が居ると気合が入りますね~

今回ギャラリー公演なので間近で見てもらいました

ついつい、いつもよりたっぷり間をとって芝居しちゃいます

すかさず演出から「その間はどっから来たの?何発信なの?ちょっとその間良く分からない」と突っ込まれます

「良い所を見せたかったから~」と言うと灰皿投げらそうなので内緒です

ちなみに山ノ井君はタバコを吸いません

なので灰皿を投げるとしたら尾濱君の携帯灰皿になると思いますがまだ見た事はありません

この後もきっと見る機会は来ないと思いますが

 

帰り道「飲んで行く?」と聞き終える前に「行く!!」と元気に手を上げて答えてくれたニックです

おじさんに好かれる訳です

ちなみに最後まで残って熱く芝居の事を語って居たとかいないとか

終電は大丈夫だったのでしょうか?

 

そんな彼女も再来週末に舞台に出ます

良かったら観に行ってあげて下さい

https://www.facebook.com/%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC-1433144510231399/

差し入れは甘い物よりお酒がいいかも知れません

ちなみに同じ芝居に「許M」を書いてくれた山谷 重実君も出ます

レアキャラなので1回見れるか見れないか位らしいです

 

そんなこんなでコツコツとやっております

「見て貰えるのは良い事だー」と、今回の稽古場は見学自由でやっております

オープンプキャンパス方式です

キャンパスは広々したイメージがありますが「許M」は狭々な感じもします

お芝居を観るのが好きな方、創る方の方、そのどちらでもない方

終わった後の飲み会目当てでも大丈夫ですので、是非遊びに来て下さい

ネタバレはしてしまいますが、それでも楽しめる物語にしたいと思って頑張ってますので

 

と言うわけで来年こそは和牛!

 

あづま でした