· 

いっかいめ

どうも。ブログ苦手意識高め女子、萩原美智子です。はじめまして。

許容差Mの稽古場には、今日ブログ誰の番?って必ず言ってくる人がいるんですけど、なぜかいっつも私を見ていてドキドキしてます。でも、目と話をそらすのは得意です。

 

頑張ってとっきどき更新しようと思います。

 

さてさて、今日はインフルエンザのワクチンを打ってきました~。いつも通り仕事に行って、そして今日が予防接種の日だと知りました~。Σ( ̄□ ̄)!なんとっ!私は注射も大の苦手なのです。去年私が大騒ぎしたので、同僚が当日まで内緒にしていたんですね。思いやりぃ!

結局針を刺される直前まで、その注射ちょっと細くないっすか?と訳の分からないことを言って抵抗し、病院の先生に怒られました。

 

ブログが苦手といいつつFacebookもTwitterもやってます。と言ってもアカウントとか貼り付けられません。何せパソコン苦手なので…意外と苦手なものが多いんだなわたし。

得意なことを伸ばそ