· 

銀色月夜

こんばんは。本日ブログのお相手をさせて頂きます、尾濱勇輝です。

 

タイトルはただ帰り道の月が銀色で綺麗だったので。ロマンチストでも何でもありません。

 

さて、何を書こうか迷ったので、今日が何の日かから入りたいと思います。

日付が過ぎていますが、そんな事は気にしません。

 

本日稽古があった11月24日が何の日かというと「進化の日」です。

 

かの有名なダーウィンおじさんが、これまた有名な種の起源という本を出版した日なんですねー。

 

この本でダーウィンおじさんは

「生物は常に環境に適応ように変化して、多様な種が生まれる」

とおっしゃっていたんですが

 

そう!これ!まさしく私のやりたい事!!

 

常にその瞬間に適応して、決まったものではなく、柔軟に対応して新しい感情を生む!!

 

はいこれ、舞台の醍醐味!

言葉はだいぶ脚色しておりますが、そんな事も気にしません。

 

日々稽古に真剣に向き合い、進化に進化を重ねる我々空間ベクトルが、どのような姿、お話をお届けできるのか、それがもう楽しみでなりません。

 

その日が来るまで、進化進化!