· 

初めまして、こんばんは。

初めまして、こんばんは。

 

突然ですが、今日は勤労感謝の日らしいです。

子供の頃は祝日の名前や意味なんか関係なく、「やった学校休みだふぅぅぅぅぅ!!!!」って思ってましたが、最近はそうもいかなくなってきました。

 

そんな訳で、今日という祝日について調べてみました。

そして、すごーく抜粋してみた内容がこちら。

 

 

「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」

 

なるほど。

 

感謝、したかなぁ…あ、今お皿を下げてくれた店員さんにはした。うん。たった今駆け込みでしました。ちゃんとこの祝日の意義通りにすごしてる気がします!!!

 

さて、そんな祝日でも、と言うよりも祝日だからこそ稽古もあるもので。

そして、本日始まりに「はい、明日通します!」の一声。

あわー!!!!

じっくりみっちりと進んではおりますが、久しぶりの通し!

 

はい、既にガタガタしているので、今日は直帰ではなくサイゼリアで台本と向き合うことにしました。

 

うおー!!!私はやるぞー!!!!!!

 

ひらと