· 

はじめまして

はじめまして。山ノ井と申します。
空間ベクトル、の人ではありません。
じゃあ空間ベクトルは誰なのかって言いますと誰でもありません。空間ベクトルは誰の集団でもないのです。
そんな謎めいたことから始まるこのブログは、とりあえずこの公演が終わるまで随時更新をしていこうと思います
色々なことが謎に包まれています。それでもやはりちゃんと創っているんだよ、ということを人に伝えていくべきだろう、ということと
お客様がチラシを見て検索した時に何もひっかからない集団って怖くね?っていう考えの元とりあえずブログを始めてみます。
冷やし中華を始めるノリで始めてみます。
今回のお芝居「許容差M」は企業に関するお芝居です。
でも決して難しいお芝居ではありません。なぜならそこに愛があるからです。演劇愛に溢れたお芝居であることはもうこれはまぎれもない事実です。こんなことを書くと浅はかな上にかなりつまらなそうな空気が流れるのでもうこれ以上は書きません。
ちなみに拠点はどこですかと聞かれれば拠点はあなたの心の中です、としか言えません。
そう、つまりは空間ベクトルはあなたの心にもあるのです。
もう全てが謎に満ちていますが、この集団は誰のものでもありません。再三言いますが。
ところで再三ってタイタンみたいで語呂かっこよくないですか?地震の神、みたいな。
そんなこんなでこの文章が初回でいいのかどうか迷います。
でもとりあえず文章らしい文章を載せます。
 
このブログ、地味に公演まで更新していきます。
ご興味がある方は覗いてください。